のりぴーのブログ

日々のことを気ままに!

あけましておめでとうございます

 

 

 

あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今年は酉年ですね!

 

ケンタッキーのcmとかうまいなーなんて思ったりしながら家でぬくぬくしております笑

 

 

みなさんは今年の目標とかはありますか?決めました?

 

僕の今年の目標はといいますと…

 

行動する!

ただそれだけです笑

 

簡潔すぎてわからないと思うんですが、ざっと説明すると

 

したい!って思ったこと、思った気持ちに素直になること。

行きたいなーって思ったところは行く

こんな感じですね笑

 

去年はたくさんやりたいことが出て来たんですがなかなかタイミングだったり時間がなかったりで出来ないことが多くて、それが後悔なので、今年はやる!と思ったものは必ずやると決めました。

時間がないなんてただの言い訳にしかならないですけどね笑

 

このブログもしばらく方向に迷ってまして、っていう言い訳のもと更新してませんでしたごめんなさい。m(_ _)m

 

元はバイトに来るお客様がいついるの?と聞いてくださることが多かったのでそのために作っていたのですが、将来の仕事にも繋げられるようにしようと思いまして!

(バイトがないと更新できないなって気づいたんです笑)

 

一応インスタグラムもやっているので、アカウント後々載せます!

 

 

 

話がそれちゃいましたね笑

 

みなさんも何か目標をきめて良い年にしましょう!!

 

ということで

文章が下手くそな僕を今年もよろしくお願い致します!!笑

 

ちなみにこれからバイトです笑

 

ではまた!