のりぴーのブログ

日々のことを気ままに!

大事なことに…

 

 

 

こんにちは!

 

今日は学校から更新です🏫

 

 

 

 

 

実は最近大事な事に気づきまして…

 

 

夜仕事帰りの電車に乗ってた時に気づいたんですが…

 

 

 

ふと、窓を見たんです。。。

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

何も考えてない時の自分の顔怖っ!!!

 

って思ったんですよね笑

 

ちょっとドキドキしました?笑

しないか笑

 

 

 

何も考えてない時の顔怖いなーって気づきまして、

接客してる時はまったく気づかなかったんですが

普段こんな顔してたらお客様に嫌われてしまう!と思いましたね笑

 

 

これからは常にどんな時でも、お客様にお会いしても大丈夫なように、見知らぬ人にも不快感を与えないように笑

日頃から口角を少し上げようと思いました!笑

 

 

今日はそんな反省の更新でした!

 

 

ちなみに今日は出勤なので!

顔が怖かったらすぐに指摘してくださいねー?😱笑

 

ではまた!